
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPo2iの改造データ Part6

-Part5からの変更内容-
全キャラ最大転生
悪魔武器追加
普通のレア武器追加(主に新作武器)


DLパス「PSPo2ipart6


[ 2011/03/22 20:03 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(59)
あぁ・・・。
二次配布したやつマジで何してくれてんの?あんだけ言われてるのに・・・。
[ 2011/03/22 20:51 ] [ 編集 ]
ゲーム○郎はうんこだからな
二次配布とか平気でやるんだろう
[ 2011/03/22 21:36 ] [ 編集 ]
まじっすか・・・2次配布したやつ最悪じゃん・・・・
ってなると6はもうもらえないわけかorz
[ 2011/03/22 21:41 ] [ 編集 ]
せめて願いましょう、、、
その人が更生してくれることをせめて願いましょう
[ 2011/03/22 22:50 ] [ 編集 ]
でもしかたないですよね…
[ 2011/03/22 23:04 ] [ 編集 ]
aa
二次配布したやつ頭大丈夫かな? 平気でやる奴の頭の中見てみたいわ 恩を仇で返すとかひでぇ
[ 2011/03/22 23:23 ] [ 編集 ]
祈り
二次配布した方が悔い改めんことを!
[ 2011/03/23 10:05 ] [ 編集 ]
今からじゃ・・・・
スカイプっていまからじゃ・・・
無理ですよね
[ 2011/03/23 11:24 ] [ 編集 ]
あまり関係ないかもしれませんが、MHP3の改造データはこれから配布する予定
などはありますでしょうか?
[ 2011/03/23 14:07 ] [ 編集 ]
Skype限定とかふざけんな
[ 2011/03/23 17:33 ] [ 編集 ]
・・・
・・・馬鹿
[ 2011/03/23 17:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Skype限定とかふざけんな

ふざけてないけど、何か?
[ 2011/03/23 18:08 ] [ 編集 ]
普通にのせてくれることを望みます。
[ 2011/03/23 21:21 ] [ 編集 ]
スカ限定で切れてる奴乙&プロアク推奨
≫悔い改める
悔い改めるならそんな幼稚な事しないでしょう。

暴言はいてる奴
そこまで言うなら、自分でプロアクとか買って
自分で解決しましょう。(`・ω・)というか見ててあきれるからやめてくれ。
[ 2011/03/23 23:47 ] [ 編集 ]
転載してるヤツはチーターに対する嫌がらせ目的
管理人は思ったとおりの反応で乞食も恵んで貰えず飯がうまい!

きっとこんな感じなんだろうな
わざわざ自分が得するわけでもない二次配布する理由なんて
[ 2011/03/24 08:36 ] [ 編集 ]
ここは気分転換にFF4の改造データでm・・・うわなにをすr
[ 2011/03/24 11:05 ] [ 編集 ]
だるっ
[ 2011/03/24 15:10 ] [ 編集 ]
プロアクじゃなくCWCだろ
[ 2011/03/24 15:14 ] [ 編集 ]
なんか暇
[ 2011/03/24 16:34 ] [ 編集 ]
怒り
オマッ!!
[ 2011/03/24 18:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Skype限定とかふざけんな

てめぇが二次配布してんじゃねぇのwww
[ 2011/03/24 18:23 ] [ 編集 ]
言い争ったって得にならんからやめておけ 二次配布した奴は自分で分かってるだろうし、言い争ったってムカつくだけだから言わないほうが賢明
[ 2011/03/24 22:16 ] [ 編集 ]
みんな幼稚ダナ~
[ 2011/03/24 23:13 ] [ 編集 ]
こうなってしまった以上
僕個人はスカイプ限定配信に賛成させていただきます
[ 2011/03/24 23:42 ] [ 編集 ]
管理人結局口だけじゃん
[ 2011/03/25 13:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 管理人結局口だけじゃん

当たり前だろ。
こういう記事で荒らしを釣って、ブルックリストに追加してくんだから。
[ 2011/03/25 14:31 ] [ 編集 ]
さすが
さすがタマゴさん!
[ 2011/03/25 14:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/25 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/26 10:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/26 12:58 ] [ 編集 ]
もしよければデューマン(男)のデータもお願いできませんか?
ご検討お願いします
[ 2011/03/26 21:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> もしよければデューマン(男)のデータもお願いできませんか?
> ご検討お願いします

既に入ってますよ
[ 2011/03/26 22:22 ] [ 編集 ]
さっさと配布しろよ
[ 2011/03/27 23:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さっさと配布しろよ

あれ?
日本語読めないのかな?
明日(つまり今日)~明後日(つまり明日)中には配布するという意味なんだがな。
[ 2011/03/27 23:48 ] [ 編集 ]
>さっさと配布しろよ

待てないなら、自分で作れば?

作ってくれてる、管理人に失礼でしょ。
[ 2011/03/28 11:37 ] [ 編集 ]
何言い争ってんの?

[ 2011/03/28 13:28 ] [ 編集 ]
とともの3のデータが壊れるているみたいで開けません。よろしければ再upお願いします。
[ 2011/03/28 15:50 ] [ 編集 ]
バカばっかだなー
[ 2011/03/28 18:03 ] [ 編集 ]
まだかよ
[ 2011/03/28 21:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まだかよ

既に配布されてますが?
あと、名前を変更しても意味ない。
こちらでホストを確認できるから。
次、こちらが不愉快だと思ったら、アク禁にさせてもらいま。
[ 2011/03/28 22:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/28 23:41 ] [ 編集 ]
アク禁(爆笑)
[ 2011/03/29 00:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アク禁(爆笑)

FC2だと出来ないとでも思ってるのかな?

http://blog-imgs-31.fc2.com/s/e/n/senjinhaou/20110329005324fa8.jpg

※ホストが分かればIPアドレスも分かるということはご存知?
[ 2011/03/29 00:54 ] [ 編集 ]
すっげえわくわくしてまってました!
オーダにも答えていただいてありがとうございました^^
[ 2011/03/29 03:46 ] [ 編集 ]
神の恵みに感謝を!!
DLさせていただきました。
ありがとうございます。
[ 2011/03/29 10:57 ] [ 編集 ]
ども
神データいつもありがとうございます。

阿呆は放っておいて、これからもがんばって下しあ(`・ω・´)
[ 2011/03/30 09:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/10 22:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/11 21:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/16 01:02 ] [ 編集 ]
Re: part5ですがDLさせていただきました
> 1.プレイ時間1の凶飛獣(オンマゴウグ) 経験地50%×5

これは意味がありませんよ・・・
*5 にしたところで、結局は50%しか増えていないというのが現実

あと、Part6がありますよ
http://senjinhaou.blog52.fc2.com/blog-entry-277.html

[ 2011/04/16 01:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/16 01:41 ] [ 編集 ]
なんか最終コメが4 16って・・
もう∞は古いのかな?
[ 2011/07/01 15:33 ] [ 編集 ]
ミラー
なんかセーブデータをダウンロードするときとかに
ミラーって書いてるやつと書いてないやつがあるんですが
どうちがうんですか?
[ 2011/07/03 02:38 ] [ 編集 ]
Re: ミラー
> なんかセーブデータをダウンロードするときとかに
> ミラーって書いてるやつと書いてないやつがあるんですが
> どうちがうんですか?

特に違いはありません。
[ 2011/07/03 13:36 ] [ 編集 ]
こんばんは
o2iのデータ配布はpart6で終了ですか??
[ 2011/07/05 20:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/08 20:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/15 23:15 ] [ 編集 ]
いただきました。
大切に使わせていただきます。
[ 2011/09/01 11:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/16 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



