
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/01 17:20 ] [ 編集 ]
アザース!
そんなあなたが大好きです!
さぁてコスプレコスプレ!!
[ 2011/04/01 20:25 ] [ 編集 ]
ゴッドイーターバーストの
悪魔武器入りの配信もう一度どうかお願いします。
[ 2011/04/01 22:56 ] [ 編集 ]
管理人さん・・・
あの依頼はどうなったんですか?
[ 2011/04/02 13:22 ] [ 編集 ]
Re: 管理人さん・・・
> あの依頼はどうなったんですか?

もうやめさせてもらいます。

http://senjinhaou.blog52.fc2.com/blog-entry-1.html
にも書きましたが、受け付けているゲームの依頼でも、すべてできるわけではないのであしからず。
[ 2011/04/02 13:25 ] [ 編集 ]
あのー・・・
セーブデータを入れても破損データになってしまいます。
MHP3RD.BINに名前を変更して上書きしても同じでした(泣)
ですから、前のようにフォルダ式(zip形式)にして配信していただけないでしょうか?
長文失礼しました・・・
[ 2011/04/02 13:37 ] [ 編集 ]
Re: あのー・・・
> セーブデータを入れても破損データになってしまいます。
> MHP3RD.BINに名前を変更して上書きしても同じでした(泣)
> ですから、前のようにフォルダ式(zip形式)にして配信していただけないでしょうか?
> 長文失礼しました・・・

何件かそのような事があるみたいですが、ファイル名の後ろに、.zip を付け足せば問題ありません。
もしくは、プログラムを選択 から、任意の解凍ソフトを選択してください。
[ 2011/04/02 14:03 ] [ 編集 ]
できました!
ファイル名の後ろに.zipを付け足したら簡単にできました。
Thank you 管理人さん!!
[ 2011/04/02 14:22 ] [ 編集 ]
Re: できました!
> ファイル名の後ろに.zipを付け足したら簡単にできました。
> Thank you 管理人さん!!

それはよかった。
コレでダメだったら、打つ手なしになるかもしれなかったからなぁw
[ 2011/04/02 14:46 ] [ 編集 ]
DLできました
ありがとうございます^^

ちょっとした要望なんですけど

ガンナー装備で
拡散弾をLV3をLv2変えていただいて

LV3の徹甲を拡散弾Lv1に

斬裂弾を滅龍弾に変えていただけないでしょうか。


速射としゃがみ撃ちを使ってみたいです><
[ 2011/04/02 21:08 ] [ 編集 ]
できれば防具をコンプしていただけませんか
[ 2011/04/03 00:31 ] [ 編集 ]
なんか最近は暴言ばかりはく輩が多いですな。データがほしい人だけこのサイトに来ればいいのに
[ 2011/04/03 10:48 ] [ 編集 ]
誰かGEBのpart2
のダウンロードしてつかっているかたいたらどうやって
したか教えてください
[ 2011/04/03 12:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 誰かGEBのpart2
> のダウンロードしてつかっているかたいたらどうやって
> したか教えてください

Part3がありますよ。
[ 2011/04/03 12:13 ] [ 編集 ]
オトモについて
早速ダウンロードさせていただきました。ですが、ちょっと問題が。

データのreadmeには三人全員にオトモがいると書いてあったんですが、実際に起動してみると上のキャラ以外はオトモがいませんでした。
他のデータでも試してみましたが、やはり上のキャラだけしかオトモがいません。
どういうことでしょうか?
[ 2011/05/24 21:41 ] [ 編集 ]
Re: オトモについて
> 早速ダウンロードさせていただきました。ですが、ちょっと問題が。
>
> データのreadmeには三人全員にオトモがいると書いてあったんですが、実際に起動してみると上のキャラ以外はオトモがいませんでした。
> 他のデータでも試してみましたが、やはり上のキャラだけしかオトモがいません。
> どういうことでしょうか?

こちらの記入ミスですかね。
[ 2011/05/24 22:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/28 18:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/30 16:29 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/12 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



