
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地球防衛軍2 PORTABLE の改造データ

2つデータがあります。
耐久力が異常なデータと、正常なデータです。
それ以外の内容は、共通。
武器:コンプ
ミッション:一つもクリアされていません。

DLパス「EDF2P



ミラー




続きにSS貼っておきます。
201149225638.png
201149225643.png
[ 2011/04/09 13:44 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(55)
早く欲しいです(≧▽≦)
[ 2011/04/09 21:51 ] [ 編集 ]
すいません・・・
すいません このデータを LISUMOという 名前で出来ないでしょうか?
[ 2011/04/10 02:05 ] [ 編集 ]
心から感謝ありがとう~
[ 2011/04/10 10:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/10 13:13 ] [ 編集 ]
名前変更ってできますか?
[ 2011/04/10 15:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/10 15:05 ] [ 編集 ]
名前変更ってできます?
[ 2011/04/11 15:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/11 22:55 ] [ 編集 ]
名前変更
すみませんが このデーターの名前をithaquaにしてもらえないでしょうか?
[ 2011/04/12 21:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/13 17:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/13 19:56 ] [ 編集 ]
すいません^^;
もしよろしければ、改造したデータの名前をbyakuにしてもらえないでしょうか?
どうかご検討よろしくおねがいします。!
[ 2011/04/14 07:59 ] [ 編集 ]
CWCで武器全部やっても何故かうまく表示されませんよね...
[ 2011/04/14 17:10 ] [ 編集 ]
あさだん
このデータの名前を ゼロ チキン MASA のどれかにしてくれませんか?
[ 2011/04/14 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> CWCで武器全部やっても何故かうまく表示されませんよね...



もしかして、ソフトをDLしたひとですか?
武器は、170分の158 という意味じゃないですよ?
説明書は見てないけど、書いてあると思います。
[ 2011/04/14 23:18 ] [ 編集 ]
あー
どうしても破損になってしまいます。。。5.03じゃだめなのでしょうか?
[ 2011/04/15 07:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/22 18:14 ] [ 編集 ]
パスワード
すみません
ダウウンロードパスワードって何ですか
[ 2011/04/22 21:27 ] [ 編集 ]
有難う
とても助かりました。
[ 2011/04/22 21:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/27 18:03 ] [ 編集 ]
どこ?
どうやってパスワードを知るんですか?
[ 2011/04/27 22:21 ] [ 編集 ]
Re: どこ?
> どうやってパスワードを知るんですか?

・・・

文字を太くして、色まで変えてあるのに気付かない・・・だとっ・・・
[ 2011/04/27 22:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/01 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/08 12:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/14 12:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/20 17:10 ] [ 編集 ]
どうやっても破損データになってしまいます。
どうすればいいですか?
[ 2011/06/09 20:56 ] [ 編集 ]
パスワード
パスワードは何でしょう
[ 2011/06/11 20:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/19 00:07 ] [ 編集 ]
Re: どうすればいいんですが?
> パスポートのことで何ですげと、大文字の仕方がわからないんです。
> どうすればいいんですが?

・・・?

パスポートのことを俺に聞かれても・・・
[ 2011/06/19 18:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/30 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/04 18:43 ] [ 編集 ]
ありがたく使わせてもらいます!(^_^)/
[ 2011/07/23 16:04 ] [ 編集 ]
最強データーのおかげで全クリア簡単にできました!
[ 2011/07/23 16:09 ] [ 編集 ]
体力異常なほうはいってないんですが・・・
[ 2011/08/12 09:06 ] [ 編集 ]
パスワード教えてください
パスワード教えてくれませんか?
[ 2011/08/13 20:37 ] [ 編集 ]
体力って9999以上いくんですね!
マックスは何いくつまですか?
[ 2011/08/16 18:36 ] [ 編集 ]
ロードしようと思ったら
ロード画面で破損しているとでるのですが
どうしたらいいんですか

[ 2011/08/27 11:08 ] [ 編集 ]
パスワード・・・
パスワードをおしえてくれませんか?
[ 2011/09/18 13:00 ] [ 編集 ]
パスワード
ダウンロードパスワードってどうやって知るんですか?
[ 2011/10/01 19:53 ] [ 編集 ]
名前を「ノムラ」にしてもらえませんか?
[ 2011/12/23 21:02 ] [ 編集 ]
感謝
タマゴのデータ頂きました
ありがとうです!
[ 2011/12/30 18:26 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/17 19:13 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/13 16:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/03 19:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/08 12:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/23 12:11 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/08 21:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/14 21:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/16 16:12 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/08 21:10 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/09 17:15 ] [ 編集 ]
ぱすわーど
パスワードおしえて下さい
[ 2013/08/17 20:17 ] [ 編集 ]
すみません
ダウンロードパスワードとはなんですか?
[ 2014/01/08 23:21 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/01/05 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



