
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EDF2P 依頼分

配布予定日時:4/16

3~5人の依頼文を配布する予定
[ 2011/04/14 23:28 ] 改造代行 | TB(0) | CM(19)
お願いします
できればshunsukeというデータを作ってほしいです
ミッションを20くらいまで進めることができるならそうしてほしいです
もしミッションが無理ならばいいですが
よろしくお願いします
[ 2011/04/16 12:38 ] [ 編集 ]
データそのものはそのままでお願いしますが
名前を「BLAZE」に変えてください
あとHPが9999ですが実際は1万↑もいけるので
いけるとこまでできたらおねがいしますm(_ _)m
[ 2011/04/16 21:08 ] [ 編集 ]
データをそのままで名前をゼロでお願いします。
[ 2011/04/17 13:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/17 18:50 ] [ 編集 ]
もしよろしければ。。。
私生活が多忙だと思いますが、もしよろしければEDF2P依頼データの配布はあるのかどうか教えてもらってもよろしいでしょうか?配布があるとわかれば、いつまでも待ちますので^^
[ 2011/04/20 19:51 ] [ 編集 ]
Re: もしよろしければ。。。
> 私生活が多忙だと思いますが、もしよろしければEDF2P依頼データの配布はあるのかどうか教えてもらってもよろしいでしょうか?配布があるとわかれば、いつまでも待ちますので^^

あぁ、すいません・・・

配布はありますよ。
ただ、新入部員が入ってくる時期なので、どうしても部活が・・・
[ 2011/04/20 20:16 ] [ 編集 ]
EDF2P依頼データ配布マダー?(´・ω・`)
ヨケレバ配布予定日時をオシエテクダサイ・・・(´・ω・`)
[ 2011/04/25 17:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/27 11:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/29 14:19 ] [ 編集 ]
Re: 改造
> 最後の約束の物語の改造予定はありますか?

とりあえずは、あります。

まぁ、パタポン優先ですが。
[ 2011/04/29 18:47 ] [ 編集 ]
これやる気ないんすか?
[ 2011/04/30 19:39 ] [ 編集 ]
お願いします
セーブデータが2つめでクラススキルが全部出ているデータを作ってください
無理なことを言っていたらすみません
[ 2011/04/30 20:23 ] [ 編集 ]
おーい
こっちも無視すんなよー
やんないならやんないって言えよー
[ 2011/05/02 16:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おーい
> こっちも無視すんなよー
> やんないならやんないって言えよー

面倒なヤツはスルーが基本だろー
つか、コメント見返せー

[ 2011/05/02 21:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おーい
> こっちも無視すんなよー
> やんないならやんないって言えよー

あ~、まぁハッキリとした答えを言っておくと、そちらの依頼はやらない。
他の人の依頼はGW中にいくつかやるかな。
ま、安心しろ。
そっちのは、絶対にやらないから。
ハッキリした答えが聞けて満足か?
[ 2011/05/02 21:45 ] [ 編集 ]
お願いします
パスワードを教えてください
[ 2011/05/28 14:08 ] [ 編集 ]
依頼です
名前を!にして
ミッション全クリ(インフェルノまで)
耐久率・体力MAX
武器MAX

お願いします

[ 2011/05/29 13:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/31 22:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/02 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



