
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パタポン3 の改造データ

2011430164959.png 2011430164615.png
2011430164649.png
2011430164529.png 2011430164654.png
SSを最新のものに変えました。

内容全キャラ、全クラス解放済み
(経験値が弄ってあるキャラは、リタイアしてもクリアしてもレベルが勝手に上がります。)
チャリン、星のかけら:MAX
素材:コンプ、全99個
カジヤンLv:最大


DLパス「patapon3


ストーリーが進めれないバグがあったので、修正しておきました。

[ 2011/04/29 23:01 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(72)
最後の約束の物語
最後の約束の物語の改造セーブデータが欲しいです。何とかなりませんか?
[ 2011/04/29 23:58 ] [ 編集 ]
最後の約束の物語
私からもお願いです。最後の約束の物語の改造セーブデータが欲しいですのでお願いします。
[ 2011/04/30 06:44 ] [ 編集 ]
よければ・・・
よければパタポン3の改造データの名前変更依頼を受け付けてくれませんか?
[ 2011/04/30 07:35 ] [ 編集 ]
最後の約束の物語の改造セーブデータ、配布するらしいですよ

スース:http://senjinhaou.blog52.fc2.com:80/blog-entry-291.html#comment3053
[ 2011/04/30 15:35 ] [ 編集 ]
お願いです
セーブデータが2つめでクラススキルが全部出ているデータを作ってください
無理なことを言っていたらすみません
[ 2011/04/30 20:17 ] [ 編集 ]
もしよければ・・
クラススキルが全部出ているデータ作って貰えませんか?
もしできるならでいいので
[ 2011/04/30 22:27 ] [ 編集 ]
正義の邪悪の所でカギでないんですけど・・・・
[ 2011/04/30 22:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 正義の邪悪の所でカギでないんですけど・・・・

扉の前に置いてある火が2つある部屋がひとつだけあります。
そこで、金色の宝箱が出てくるまで、□○×△(パタポンドンチャカ)をやり続けてください。
コレだけ言えばおkですかね。
[ 2011/04/30 22:31 ] [ 編集 ]
やったんですが箱と回復とお金しか降りてきませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
[ 2011/04/30 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やったんですが箱と回復とお金しか降りてきませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

あら・・・

修正できたら、修正してみます・・・
[ 2011/04/30 23:21 ] [ 編集 ]
あの・・・
すいません。えっと、チャリバッサとかのLvがアジトに戻ると39から40になったハズなのに39に戻っているんですが・・・バグですかね?
[ 2011/05/01 10:40 ] [ 編集 ]
Re: あの・・・
> すいません。えっと、チャリバッサとかのLvがアジトに戻ると39から40になったハズなのに39に戻っているんですが・・・バグですかね?

バグだと思います。
ただ、経験値が多すぎて起こるバグなので、何回かやってれば直るかと。
[ 2011/05/01 14:16 ] [ 編集 ]
お願いします
パタポン3の2つ目のデータに改造データを作ってください
お願いします。
無理なこと言ってすみません。
[ 2011/05/01 17:56 ] [ 編集 ]
上のやつで…
名前はブラックにしてください。
お願いします。
[ 2011/05/01 18:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/04 19:27 ] [ 編集 ]
上のデータで....
名前をマーズにしてもらえませんか?お願いします
[ 2011/05/06 20:20 ] [ 編集 ]
あれ?
バージョンが最新でかつデータはいってないのに
はそんデータにばっちゃうんですが・・・。
[ 2011/05/15 21:50 ] [ 編集 ]
↑意味はわかんなくね?
日本語でおk
[ 2011/05/16 21:10 ] [ 編集 ]
太字の文
こんにちわ
[ 2011/05/18 19:19 ] [ 編集 ]
不屈のスイッチギロチンどうやったらいけんのww
ギロチンもどる前に乗るけどまた落ちてくるwwwwwwww
そこクリアしてあるデータがほしいです・゚・(つД`)・゚・
[ 2011/05/19 20:34 ] [ 編集 ]
あのー改造データってわからないデータつくってたとえばlvが32とか
[ 2011/05/30 20:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/31 23:18 ] [ 編集 ]
ダウンロードしたらどなる
ローディングしたら
元のデータって消えるの?
[ 2011/06/09 21:13 ] [ 編集 ]
これって???
これはダウンロードするのにお金かかるんですか??
それからいろいろお金かかりますか??
持っているデータは消えてしまうんですか??
[ 2011/06/12 18:21 ] [ 編集 ]
Re: これって???
> これはダウンロードするのにお金かかるんですか??
> それからいろいろお金かかりますか??
> 持っているデータは消えてしまうんですか??

お金は一切かかりません。
そちらが持っているデータの場所にもよります。
まぁ、バックアップをとっておけば問題ないかと。
[ 2011/06/12 19:45 ] [ 編集 ]
改造データで
名前をオランにしてください
[ 2011/06/16 19:07 ] [ 編集 ]
ムリかもしれないですけど、
すいませんが、外国版パタポン3のセーブデータ(最強)
をお願い出来ますか?お願いします。
[ 2011/06/21 21:57 ] [ 編集 ]
ダウンロードするにはどうすればいいんですか?
[ 2011/06/22 17:41 ] [ 編集 ]
入れ方がわかんない
[ 2011/06/28 16:56 ] [ 編集 ]
あのぉ!
既にあるデータに
上書きせずに
いれる方法を教えてください
(知識はそこそこあるので)
[ 2011/07/06 20:15 ] [ 編集 ]
Re: あのぉ!
> 既にあるデータに
> 上書きせずに
> いれる方法を教えてください
> (知識はそこそこあるので)

データの場所が同じ場合は、不可能です。
上書きするかを聞かれたら、自分のデータか、改造データかを選択する必要があります。
[ 2011/07/06 23:50 ] [ 編集 ]
ちょいちょい
このデータ 報酬の宝箱のLVがどんなに高くても+3までの装備しかでないんだがどういうこどですか?
[ 2011/07/19 22:21 ] [ 編集 ]
Re: ちょいちょい
> このデータ 報酬の宝箱のLVがどんなに高くても+3までの装備しかでないんだがどういうこどですか?

バグと考えるのが自然かと。
[ 2011/07/20 18:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/22 02:27 ] [ 編集 ]
DLしていれても破損データにしかならないんですがどうすればいいですか?
[ 2011/07/28 13:28 ] [ 編集 ]
このデータってストーリーは
はじめからでしょうか?
違ったらはじめからのデータを作ってくださいお願いします m(_ _)m
[ 2011/08/07 17:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/08 17:08 ] [ 編集 ]
破損データ!?
DLしてPSPに取り込んでも破損データってなるんですけど
どうすればいいですか?
[ 2011/08/19 10:22 ] [ 編集 ]
データの入れ方教えて!
パタポン3にこの改造データを入れるにはどうしたらいいですか
手順を教えて下さい
[ 2011/09/11 11:08 ] [ 編集 ]
名前
名前をカムイにしてくれませんか?
[ 2011/09/24 21:27 ] [ 編集 ]
ダウンロードデーターちょうだい
[ 2011/10/03 20:03 ] [ 編集 ]
破損データになります・・・
(それかやり方がわるいのか・・?)
[ 2011/10/04 18:56 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/08 19:55 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/10 18:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> DLしてPSPに取り込んでも破損データってなるんですけど
> どうすればいいですか?

DLしたファイルは解凍していますか?

されていない場合は、データを使うことはできませんよ?
[ 2011/12/11 01:31 ] [ 編集 ]
Re: おれも
> どうやったら入れられる?マジ教えてパソコンいる?

PCは必須ですね。
[ 2011/12/11 01:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/13 03:47 ] [ 編集 ]
わからない
入れ方がわかりません!
わかりやすく教えてください!
[ 2011/12/20 21:14 ] [ 編集 ]
入れ方おしえて!
入れ方を教えてください。まったくわかりません

[ 2011/12/28 23:15 ] [ 編集 ]
上のやつで、、、
詳しくおしえてください!
バリバリめっちゃ分かりやすく!!
[ 2011/12/28 23:19 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/12 19:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/14 14:41 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/24 20:29 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/05 20:06 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/26 11:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/28 20:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/04 12:30 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/18 14:23 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/20 16:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/30 10:17 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/01 01:31 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/19 20:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/02 09:11 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/01 13:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 21:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/01 18:44 ] [ 編集 ]
解凍ソフトについて
解凍のソフトはどれをつかえばいいのですか?
[ 2013/08/19 18:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/14 06:10 ] [ 編集 ]
名前
上のデータで名前をソロにしていただけませんか?
[ 2014/01/20 21:45 ] [ 編集 ]
ムーン物件肩肘収拾穣合い言葉
他人様誉める活動家大病内田麦酒反駁乗せる堅実航空写真さまようだからと言って陣頭指揮いじめっ子安く非効率的目見えお土産行ける生徒会、
命をかける値下がり急用手旗とどまる酢漬け国民新生薬冬牡丹無宿ふう十二支持込み着座直腸耐え忍ぶ理髪店社内域内バロック音楽景気対策活路管前掲バスケットボール稲荷寿司専任絶対絶命と言えなくもない十一仏滅終日嬢新快速家主筋肉三面記事ふたり二人目組み合わせる無作法具体策纏まり冬休みおわるBD返却晴天招き胃潰瘍毒痛み宗主国出資忍び込む刺される目撃特定郵便局核保有国乗員年毎。
感じ入る潰瘍兵力口を揃えて惑う浮揚大神宮楽屋石灰岩土保健茶事天つゆ懲悪正典ぼん弄する表星影出回り絵巻物研究課題侵害全豪オープン前期踏み場国際結婚出漁旅行記仲が良い、
愛欲決めつける下手国会図書館厚生労働相に付きお祭傀儡不可避脇目大晦日好き放題望遠データ菠蔆草青田買い再開発兵児帯走る首をかしげる所蔵学習机文化財貨幣水口格締まる瞑る降る運転台、

インフレ同席つぶす東インド明かり甘皮胸苦しい肉料理有力両膝向こう側落石称土石流耐えうる、
選び青瓦台少な目細切り手引蝙蝠整地企業イメージ格安次年度周り漢方付くお手前に依ってひでこたえる死の商人直筆商会国際紛争空箱鈍行髪結いに取って助け出す恐怖映画中継所商店街通信社代弁者柔軟体操展示即売会用件出版課外活動旧暦花王講評蒼海。
戦機書き連ねる自社無職雑味企業戦士早う波止場国税未納者、


http://www.helicopterassistance.com/web/cli/nb=werloier-l7.html ニューバランス 1500uk
http://www.helicopterassistance.com/web/cli/nb=werloier-l36.html ニューバランス 靴 サイズ
http://www.helicopterassistance.com/web/cli/nb=werloier-l18.html new balance cm576
[ 2014/02/03 00:47 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/07/04 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/05 03:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



