
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パタポン3 の改造データ Ver.2

201151173411.png20115301515.png

更新内容
・武器、防具を+40に
・全キャラ全クラス全クラススキル全開

DLパス「patapon3v2



ミラー

[ 2011/05/01 17:36 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(47)
おぉぉぉぉぉぉ
っしゃぁぁぁ!キター!もう名前変更受付希望は無視してくれてかまいません!こういうのを待ってました!!!!!
[ 2011/05/02 17:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/02 19:22 ] [ 編集 ]
何時ぐらいですか?今日の
楽しみです!
[ 2011/05/02 21:33 ] [ 編集 ]
いつぐらいにできますかね。。。。
できれば早くしてほしいんですけど・・・・・・・・・
[ 2011/05/02 22:00 ] [ 編集 ]
どうしたんですか?
改良中ですか?
[ 2011/05/02 22:57 ] [ 編集 ]
十二時過ぎたけど
[ 2011/05/03 00:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 十二時過ぎたけど

・・・

何か問題でも?
[ 2011/05/03 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/03 00:53 ] [ 編集 ]
何時頃配信してくれますか
[ 2011/05/03 01:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/03 08:35 ] [ 編集 ]
いったい何時になったら配信してくれるのですか
心配でほかごとができません
[ 2011/05/03 09:16 ] [ 編集 ]
いや問題ないです。
自分勝手ですいませんでした。
できれば今日中がいいです。宜しくお願いします。
[ 2011/05/03 10:07 ] [ 編集 ]
何時頃配信してくださるんですか?
[ 2011/05/03 14:30 ] [ 編集 ]
>何か問題でも?

予定時間過ぎたから指摘したんじゃないの??
[ 2011/05/03 15:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> >何か問題でも?
>
> 予定時間過ぎたから指摘したんじゃないの??

過ぎてないから、問題ない。
ただ、受け止め方が人によって違っただけだな
[ 2011/05/03 15:09 ] [ 編集 ]
DLしました!

ありがとうございました^^
[ 2011/05/03 16:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/03 16:42 ] [ 編集 ]
まさか・・・
「・武器を+40に」・・・という事は防具?は・・・イヤ、考えるのはよそう・・・
レッツDLだぜwww(調子に乗ってスイマセンでしたwww)
[ 2011/05/03 19:17 ] [ 編集 ]
Re: まさか・・・
> 「・武器を+40に」・・・という事は防具?は・・・イヤ、考えるのはよそう・・・
> レッツDLだぜwww(調子に乗ってスイマセンでしたwww)

あ~、そうだった・・・
防具も+40だった・・・
修正しておきま
[ 2011/05/03 19:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/03 22:09 ] [ 編集 ]
御願い
ver3はでないんですか?
[ 2011/05/05 11:43 ] [ 編集 ]
自制の迷宮で3階でFIGHTって始まった瞬間
何度やっても、フリーズしてしまいます。
[ 2011/05/07 06:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自制の迷宮で3階でFIGHTって始まった瞬間
> 何度やっても、フリーズしてしまいます。

ん~、俺もやってみましたが、フリーズしませんでしたよ?
もう一度、データを入れなおしてみてはどうでしょうか?
[ 2011/05/07 16:23 ] [ 編集 ]
前のデータで・・・・
名前をできたらサガにしてもらえませんか?
お願いします。
[ 2011/05/07 18:37 ] [ 編集 ]
>>すみません
 自己解決しますた!
 
[ 2011/05/08 15:21 ] [ 編集 ]
データありがとうございます
レーザー砲などの武器が使えないみたいなんですが。。。
[ 2011/05/08 21:05 ] [ 編集 ]
多分それは無理に+40にしたためで、本当は見た目がグレードアップするハズだったけどそれがスキップされたため(無)~+10のままの見た目で・・・あ~・・・自分でも何を説明してるのかよくわからなくなってきたのでもうヤメます。スイマセン。タマゴsの説明を待っていてください。(何、勝手な事言ってんだ俺www)
[ 2011/05/09 00:08 ] [ 編集 ]
パタポン3
色付きの文字全武器色付きの文字コンプデータ作ってください下線の文斜体の文太字の文
[ 2011/05/16 16:05 ] [ 編集 ]
改造データのダウンロードはどうやるんですか
[ 2011/05/16 16:53 ] [ 編集 ]
ダウンロードはどうやってするんですか
[ 2011/06/22 17:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ダウンロードはどうやってするんですか

・・・
え・・・?

結構分かりやすくDLする場所があると思うんだけど・・・
それこそ説明のしようがないくらいに・・・
[ 2011/06/22 22:14 ] [ 編集 ]
報酬宝箱
報酬宝箱がLvが高くてもプラス3までの装備がでません:: 改良お願い致します^^
[ 2011/07/22 11:47 ] [ 編集 ]
だったら・・・
そんなん言うんだったらプロアクなりコードフリークなり使って自分でやれよ
[ 2011/07/24 22:02 ] [ 編集 ]
Re: だったら・・・
> そんなん言うんだったらプロアクなりコードフリークなり使って自分でやれよ

つながりが一切ないよね。

どこから、 だったら が出てきたんだよ。

このサイトのやり方が気に食わないならみなければいいだろ。
[ 2011/07/25 00:28 ] [ 編集 ]
すいません
ダウンロードした後何もできないんですが;;どうすればいいすか?
[ 2011/07/26 19:31 ] [ 編集 ]
☝の続き
解凍が必要ですか?
[ 2011/07/26 19:37 ] [ 編集 ]
Re: すいません
> ダウンロードした後何もできないんですが;;どうすればいいすか?

解凍して、 PSPというフォルダの中にあるSAVEDATAというフォルダ にいれてください。

解凍ができない という場合は、Lhaplus または WoopieZIP というソフトをインストールしてください。

[ 2011/07/26 19:38 ] [ 編集 ]
Re: ☝の続き
> 解凍が必要ですか?

必要です。
[ 2011/07/26 19:40 ] [ 編集 ]
え・・・
ネット初心者なのですがww解凍がWoopieZIPをダウンロードしてもできませんww
順番を書いて頂けませんか?
[ 2011/07/28 18:28 ] [ 編集 ]
DLしたのですが・・・。
ダウンロードしたのですが
解凍ができません。
いろいろ試しましたが・・・・
どうすればいいですか?
[ 2011/09/11 21:52 ] [ 編集 ]
Re;DLしたのですが・・・。
フォルダを開くでできませんか?
おれはできたけど・・・
[ 2011/09/20 13:23 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/22 22:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/27 11:51 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/10 01:35 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/13 20:08 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/13 20:32 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/11 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



