
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パタポン3 の改造データ Ver.3

2011521123758.png

現在の2番目のデータの内容
・名前を「かみポン」に。
・全員漏れなく40Lvに。
・チャリンMAX
・素材全部99個以上
・ショーカーンコンプ(?)
・アジトアクセサリコンプ(?)
・武器、防具+40 と、+255 の2種類のデータを用意しました。

DLパス「pt3Ver3



ミラー

[ 2011/05/16 17:16 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(79)
あるでしょ需要
[ 2011/05/16 21:41 ] [ 編集 ]
なまえをかみポンにしてください
[ 2011/05/16 22:31 ] [ 編集 ]
賛成!
[ 2011/05/16 22:57 ] [ 編集 ]
がんばってください
[ 2011/05/16 22:58 ] [ 編集 ]
武器
できれば武器ふやしてください
[ 2011/05/17 05:35 ] [ 編集 ]
すいません
えっと武器・防具の強化限度は+40ですが、僕はPARを使っていて(MAX)+1000いくので、出来るかわからないけど出来たら+1000お願いします。(ユニーク・スーパーユニーク)
[ 2011/05/17 06:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/17 06:53 ] [ 編集 ]
はじめまして
・武器&防具+40
・全キャラ、全クラス、全クラススキル全開
・チャリン&星のかけらMAX
・素材コンプ全99個
・カジヤンLv最大
・名前「かみポン」

以上でどうでしょうか?
[ 2011/05/17 09:36 ] [ 編集 ]
はじめまして
全武器・防具+40
シルバー星ポンのショップ全部出してる状態


できれば、お願いします
[ 2011/05/17 20:23 ] [ 編集 ]
はじめまして。
「タマゴ」はちょっと悲しいので、
できれば「かみポン」とかにして
いただけると、嬉しいです。
[ 2011/05/17 20:31 ] [ 編集 ]
同じ武器が大量にあるため
ユニーク/スーパーユニーク共に種類豊富にお願いしたいです
手間が掛かるとは思いますが、各職に何種類もあれば、楽しめます
同じ物は1~2個で大丈夫です
[ 2011/05/18 14:39 ] [ 編集 ]
できることなら配信したカード数1000
倒した敵ヒーロー1000
の二つを入れていただけると助かります。
[ 2011/05/18 15:30 ] [ 編集 ]
かみポンで作ってほしいです
[ 2011/05/18 18:07 ] [ 編集 ]
データDLしたけど名前が悲しいから、かみポンにしてください。あと、武器全部揃ってませんよ^-^だって攻略サイトみたら、「三叉槍ポセイドン」とか「極限槍やりポン」とかありましたよ。そう結うのもいれて下さい。ほかは今のままでOKです。あとレーザーと大砲+拡散砲もユニーク+スーパーユニークがないので入れといてください
[ 2011/05/18 19:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> データDLしたけど名前が悲しいから、かみポンにしてください。あと、武器全部揃ってませんよ^-^だって攻略サイトみたら、「三叉槍ポセイドン」とか「極限槍やりポン」とかありましたよ。そう結うのもいれて下さい。ほかは今のままでOKです。あとレーザーと大砲+拡散砲もユニーク+スーパーユニークがないので入れといてください

武器が全部入っていないのは、承知してます。
というか、どこかに武器コンプって書いてありましたか・・・?
こちらの記入ミスの場合は訂正したいのですが・・・
[ 2011/05/18 19:19 ] [ 編集 ]
何度もすいません
宝箱のバグを直してください。

宜しくおねがいします
[ 2011/05/18 19:50 ] [ 編集 ]
おねがいします!!!!
[ 2011/05/18 22:37 ] [ 編集 ]
パタポン3の神w
パタポン3の「神」とか名乗るなら改造ぐらい自分でやってください。あと、武器コンプなんて書いてないのでタマゴさんが正しいです。
[ 2011/05/18 22:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/19 16:14 ] [ 編集 ]
・武器&防具+40
・全キャラ、全クラス、全クラススキル全開
・チャリン&星のかけらMAX
・素材コンプ全99個
・カジヤンLv最大
・名前「ウーノ」

で、できたらお願いします
[ 2011/05/19 17:40 ] [ 編集 ]
配布はいつですか
[ 2011/05/20 06:14 ] [ 編集 ]
いつ配布しますか??
[ 2011/05/20 12:36 ] [ 編集 ]
配信楽しみにしてます!
[ 2011/05/20 18:23 ] [ 編集 ]
がんばってください!
[ 2011/05/20 20:43 ] [ 編集 ]
がんばってください。

配信すごく楽しみです!!!!!!!!
[ 2011/05/20 20:49 ] [ 編集 ]
ストーリーもできるだけやってよ
[ 2011/05/20 20:52 ] [ 編集 ]
強いですね

楽しみです
[ 2011/05/20 20:55 ] [ 編集 ]
がんばってください
[ 2011/05/20 20:57 ] [ 編集 ]
・武器&防具+40
・全キャラ、全クラス、全クラススキル全開
・チャリン&星のかけらMAX
・素材コンプ全99個
・カジヤンLv最大
・名前「ウーノ」

で、できたらお願いします


>お前だけじゃないんだから考えろ
[ 2011/05/20 20:59 ] [ 編集 ]
いろいろとがんばってください
[ 2011/05/21 09:51 ] [ 編集 ]
何時配信かな?
ワクワクテカテカ!!
[ 2011/05/21 13:07 ] [ 編集 ]
いつかな! テッカテカー!
[ 2011/05/21 14:47 ] [ 編集 ]
すっげ!かみポン すっげ!データ
[ 2011/05/21 15:50 ] [ 編集 ]
テッカテカッー!!!
アナタハ神だ!
[ 2011/05/21 16:08 ] [ 編集 ]
すっげ!タマゴすっげ!
[ 2011/05/21 16:18 ] [ 編集 ]
宝箱のバグを直してください。

よろしくおねがいします。
[ 2011/05/21 16:49 ] [ 編集 ]
配信遅いんで不安になってきました・・・
「かみぽん」がんばってください
[ 2011/05/21 17:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/21 17:46 ] [ 編集 ]
すげぇぇ
あなたは 神ですか?

 すごすぎます!!
[ 2011/05/21 18:44 ] [ 編集 ]
タマゴじゃん
[ 2011/05/21 20:22 ] [ 編集 ]
あの・・・
出来たらで良いんですが、「かみポン」の方のデータで、かみポン、トン、チン、カンのクラススキルを全開にして頂けませんか?
[ 2011/05/21 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> タマゴじゃん

・・・?
[ 2011/05/21 21:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/22 06:38 ] [ 編集 ]
クラススキルを・・・
あの、かみポンのデータ全員クラススキルMAXにしていただけないでしょうか・・・?
[ 2011/05/22 09:56 ] [ 編集 ]
わがままでスミマセン・・・
エンタークのチームを未設定の状態で作ることはできますか。
[ 2011/05/23 10:07 ] [ 編集 ]
すいません
ストーリーコンプリートデータが欲しいです。
[ 2011/05/27 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/12 22:36 ] [ 編集 ]
今更ですが、名前の変更の依頼は可能でしょうか?
[ 2011/07/26 20:38 ] [ 編集 ]
スカイプ送りましたよ♪
タマゴさま・・・どうか今一度腕を振るってスカイプで認証してください・・・。
[ 2011/07/27 05:31 ] [ 編集 ]
・武器&防具+40
・全キャラ、全クラス、全クラススキル全開
・チャリン&星のかけらMAX
・素材コンプ全99個
・カジヤンLv最大
・ショーカーンコンプ
・アジトアクセサリコンプ
・名前「かみポン」
できたらお願いします
[ 2011/08/01 12:26 ] [ 編集 ]
極限装備
極限装備いれれたらお願いします
[ 2011/08/12 13:05 ] [ 編集 ]
あともう一つ!
もしバージョン4のつぎに出すのであればリクエスト?てきなものをお願いします
データ1
武器&防具+255か+40
武器&防具 スーパーユニーク&ユニーク全開
素材コンプ全99個
カジヤンLv最大
ショッカーンコンプ
アジトアクセサリーコンプ
名前=「かみポン」
最後にスカイプはNGでお願いします
[ 2011/08/17 20:19 ] [ 編集 ]
バグ?の発生
宝箱Lv29とかをとっても+がついていないのでなおしておいてください
[ 2011/08/21 12:37 ] [ 編集 ]
初めて見ました
すごいです。
このデータ頂きますね。

これからも頑張ってください

[ 2011/08/25 11:46 ] [ 編集 ]
ダウンロードの仕方がわかりません
[ 2011/09/05 18:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/04 23:33 ] [ 編集 ]
神だあああああ
+255!?すごいっ・・・ってかっ
[ 2011/10/15 16:34 ] [ 編集 ]
改造のデータ
自分は2と3のデータが消えていたので最悪でした。初心者でごめん
このデータをコピーして入れることはいけない事ですか?
チートしなくていいですよね
↑Lv40ならチートと疑われると思いますが(大体Lv32~36ぐらい)
武器はあり得る範囲で
なまえはゆうしゃでもいいよね
まじでわがままでごめんなさい
[ 2011/10/15 21:51 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/04 00:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/10 15:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/10 18:23 ] [ 編集 ]
うーん
ダウンロードのしかたわかんないっす!!
[ 2011/12/22 13:39 ] [ 編集 ]
imaha
僕って・・・・
今最高レベル22だった・・・・・・・!!
[ 2011/12/22 13:41 ] [ 編集 ]
極限武器を使えるようにできませんか?
[ 2011/12/31 23:33 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/10 18:41 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/11 19:58 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/18 19:09 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/17 22:31 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/04 21:02 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/10 18:44 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/24 15:35 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/02 13:34 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/09 16:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/04 21:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/17 20:42 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/22 22:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/04 00:07 ] [ 編集 ]
ストーリーも全クリして~
[ 2014/01/01 16:56 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/27 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



