
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊戯王5Dsタッグフォース5 改造代行

あと、5人だけ依頼をうけつけま。(前回依頼したけど、してもらえていない人は、依頼しなおしてほしい。人数には含めない。)

詳細は続きから
受け付け内容は、前回と同じでこのデータの名前変更。

遊戯王5Dsタッグフォース5の改造データ

管理人のみ閲覧にしないで、依頼して。
  管理人のみ閲覧可能にしてある人の依頼は受付ません。

PS
このデータで、TF1~4までの連動がされてるデータいる人いる?
これ↓
遊戯王5Dsタッグフォース5の改造データ
[ 2010/09/25 17:23 ] 改造代行 | TB(0) | CM(9)
遊戯王TH5の改造セーブデータが頂きたかったもので、このサイトに参りました、改造代行依頼者1号と言う者です。

名前は「乃亜」(かぎ括弧なし)で、カードオール99枚、DPMAX、制限解除済み、TH1~TH4の全連動で出来れば御願い致します。

御忙しい中、非常に厚かましく、かなり御手数をお掛けしてしますこと、大変申し訳ありませんが、お聞き届け頂きますと幸いです。
[ 2010/09/25 19:28 ] [ 編集 ]
どうも前に頼んだ者ですが
やっぱり何回やってもファイルが壊れてるって出ます
今回は新規で名前は「リュウ」でカード3枚以上、制限禁止解除でお願いしてよろしいでしょうか
たびたび申し訳ありません
[ 2010/09/25 19:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/26 21:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/26 22:06 ] [ 編集 ]
先着5名ってことで頼みに来ました
名前は「カイト」、DPMAX、TH1~TH4の全連動でお願いします
[ 2010/09/27 10:39 ] [ 編集 ]
先着5名・・・・・・・・・・・ぎりぎりなのかな?
名前は天魔でお願いします。
[ 2010/09/27 17:05 ] [ 編集 ]
仁人にしてください
[ 2010/09/27 19:25 ] [ 編集 ]
よろです!
名前、ヒロ

禁止は2011年 三月のやつでおねがいできますか?
[ 2011/08/07 22:33 ] [ 編集 ]
よろしくおねがいします
いきなりですみません。

名前・・おかちゃん
全カード3枚、DPMAX
作れるのならお願いします。
[ 2011/08/12 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



