
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャットルームについて

チャットルーム

IE7等の古いブラウザでも見れるチャットルームを作成しました。
(どちらも同じですが、IEで使えるかどうかの違いしかありません)
[ 2011/06/11 22:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(7)
アクセスが拒否されます;;
[ 2011/06/16 10:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アクセスが拒否されます;;

荒らしたんだから、仕方がない。
[ 2011/06/16 21:43 ] [ 編集 ]
w
> アクセスが拒否されます;;

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2011/06/17 00:19 ] [ 編集 ]
七誌
荒らしてませんよ

初です
[ 2011/06/27 18:06 ] [ 編集 ]
Re: 七誌
> 荒らしてませんよ
>
> 初です

そうですか。
でも、アク禁を解くことはできません。
あなたが嘘を付いていないという証拠がないので。
むしろ、嘘を付いている可能性のほうが高いというのも事実です。
IPアドレスが同じなので、状況を見る限りでは・・・
[ 2011/06/27 19:12 ] [ 編集 ]
nanashi
てか俺いつ荒らした?
[ 2011/06/27 20:55 ] [ 編集 ]
Re: nanashi
> てか俺いつ荒らした?

そんなもの一々覚えてるわけがなかろう。
[ 2011/06/27 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



