
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンボール戦機 の改造データ Ver.1

201161921517.png 2011619215040.png

データは2つあります。


共通内容
名前:タマゴ
所持金:ほぼ最大
消費アイテム:ALL99個だったはず・・・
LBXパーツ、ウェポン:コンプ(DLアイテム除く)
コアパーツ:コンプ(?)
装備制限:なし

ストーリーを進めたい人用のデータ
データ場所:2番目
ストーリー:第一章

クリアデータ

データ場所:3番目
ストーリー:クリア


DLパス「dbsv1

[ 2011/06/17 19:30 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(52)
Nos
[ 2011/06/21 02:09 ] [ 編集 ]
半壊るしふぁーありますか?
[ 2011/06/21 16:57 ] [ 編集 ]
半壊ルシファーありますか?
[ 2011/06/21 16:58 ] [ 編集 ]
クリアデータの方が破損データになってしまいます。
どうしたらいいですか?
[ 2011/07/03 00:25 ] [ 編集 ]
ダウンロードパスを入力しても失敗します。どうすればいいでしょうか?
[ 2011/07/03 19:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ダウンロードパスを入力しても失敗します。どうすればいいでしょうか?

コピペでおk。

というより、それくらい自分でがんばってください・・・
[ 2011/07/03 21:27 ] [ 編集 ]
LBXのパーツのことで・・・・
これ全部パーツNGなんですけどMGのデータはないですか?
[ 2011/07/08 20:41 ] [ 編集 ]
でってぃう
とうとうでましたか!
まっていました!
ありがとうございます!
モットイイ改造データを作れたら作ってください!
[ 2011/07/17 21:56 ] [ 編集 ]
????
ダウンロードパスワードってなんですか?
素人な者ですいません
[ 2011/07/18 19:49 ] [ 編集 ]
俺もです・・・
俺もダウンロードパスワードわかりません                      すいませんドドドド素人な者で
[ 2011/07/25 09:44 ] [ 編集 ]
どうやってpspにいれるの?
ダウンロードパスワード分かったんですけど 
PSPに入れるが 方法分からないんですー
お手数ですがお願いです 誰か教えてください

(TOT)
[ 2011/07/26 13:14 ] [ 編集 ]
あ―あ(涙)
難いーもう無理 共感している人 やり方がわかるひと 教えてください(+_+)
[ 2011/07/26 13:21 ] [ 編集 ]
ダウンロードしたセーブデータをPSPに入れる方法
やり方が分からずに困っている方へ。
とても簡単なので、ここで覚えてしまって下さい。
分かりやすく書いてるつもりです。

猫大将さん、回答遅れてすみませんm(__)m
もう出来ていれば良いのですが。


①データをダウンロードする際に「開く」または「保存、二つの選択肢がありますが
 「保存」を選んでください。
 ※保存先は新しいファイルを作成して、その中にしたほうが分かりやすいかと思われます。

②保存されたデータ(ここでは「ダンボール戦機.zip」)に、カーソルを合わせて右クリックを押すと
 メニューが開きますので、「ここに解凍」を選びます。
 
 すると、「ダンボール戦機」という名のフォルダが出てくるので開きます。
 開くと、「ストーリーを進めたい人用のデータ」と「クリアデータ」
 二つのファイルが出てきますが、ファイルの中身は絶対にいじらないようにしましょう。

③ダンボール戦機をする際に使用するメモリーカードの入った「PSP」と、                   「USBケーブル」あるいは、「PS3のコントローラーのケーブル」を使って
 「PC]と「PSP」をつなぎます。
 次に「PSP」の電源を入れて「設定」の欄から「USB接続」を選びます。
   
 すると、PCに「リムーバブルディスク」というものが出てくるので、
 その中の「PSP]という名のフォルダを開きます。
 
 開いたら、またいくつかフォルダがでてきますが、
 もちろん「SAVE DATE」という名のフォルダが必要なので、
 もしもないという方は、「新しいフォルダを作成」をクリックするとフォルダが出てくるので、         名前を変更すれ ば大丈夫です。
 
④②で出てきた、「ストーリーを進めたい人用のデータ」と「クリアデータ」
 の二つのファイのうち、自分が「PSP]に入れたい方のファイルを
 ③の「SAVE DATE」のファイルにドラッグ&ドロップ(名前違ったらすみません;;)して 下さい。両方という 方は両方。
 
 
⑤PSPの「X」ボタンを押して接続を終了します。
 次に、PSPの「ゲーム」の欄にある「セーブデータ管理」を開きます。
 その中にデータが入っていれば完了です。
 
 お疲れ様でした
 
 ※この時に「破損データ」になるという方がいらっしゃいますが、
  その場合、②の解凍からやり直してください。
  自分も1回「破損データ」になったのですが、やり直したら無事に入りました。
  何度繰り返してもできないという方は、
  もう一度データの保存からやり直してみて下さい。

  「破損データ」になるのはどうして?
  という質問をよく目にするのですが、その理由は
  
  ・最初のデータダウンロードから失敗している
  ・解凍が失敗している
 
  の二点が主だと思われます。詳しくないのでよくわかりませんが・・・
  見た目ではわからいのですが、やり直したらファイルやデータの容量が全然違うんですよ・・・
  まぁ、細かいことは気にしない方がいいですよ。
  



[ 2011/07/27 00:46 ] [ 編集 ]
ダウンロードしたセーブデータをPSPに入れる方法 訂正
①の※
新しいファイルを作成→新しい「フォルダ」作成

②の最終文
二つのファイルが出てきますが→二つの「フォルダ」が・・・

④2文目
入れたい方のファイル→入れたい方の「フォルダ」
ここ間違っちゃダメですよね・・・すみませんm(__)m

参考までに↓↓
http://brave.kumogakure.com/savedata.html
[ 2011/07/27 01:07 ] [ 編集 ]
フェアリールージュや暗黒騎士アキレスやブラックカイザーも入れてください
[ 2011/07/27 11:09 ] [ 編集 ]
名前がSYOなんだけど
名前がSYOなんだけどこれ失敗
[ 2011/08/04 22:53 ] [ 編集 ]
データ場所が2・3番目ってことはダウンロードしても1番目のデータは消えないんですか?
[ 2011/08/11 11:29 ] [ 編集 ]
パスワードはなんですか
[ 2011/08/17 14:53 ] [ 編集 ]
二次配布してるサイトがあるが大丈夫か?
[ 2011/08/23 17:38 ] [ 編集 ]
かいとうのいみがわかりません
[ 2011/08/29 18:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/29 20:58 ] [ 編集 ]
ランキングバトル
使いやすくて強いLBXパーツと武器教えて下さい

[ 2011/08/30 10:02 ] [ 編集 ]
LBXパーツ
1番上のジライヤCのヘッドボディアームLアームRレッグのLBXパーツ全て教えて下さい
[ 2011/08/30 10:14 ] [ 編集 ]
あのお
LPBPがへらないでーた必殺ファンクション無現データ(ライフゲージ減らないデータ)合わせたやつ作ってください後全員がレベル99パーツは全部100できたらこうげきまxパーツもレベル100のデータください
[ 2011/08/30 18:46 ] [ 編集 ]
お前ら自分でグぐれよ
クズどもが
[ 2011/09/11 17:13 ] [ 編集 ]
>AC100のHGのLBXじゃなくて、MGのLBXにしてくれませんか?
>お願いします。
[ 2011/09/17 13:41 ] [ 編集 ]
すみません・・・・・・・・
あの・・・・・パスワードってどこに書いてあるんですか。誰か教えてください
[ 2011/09/25 13:53 ] [ 編集 ]
文字が赤くなってるとこ
[ 2011/09/25 17:49 ] [ 編集 ]
破損する
何しても破損する方法教えて
[ 2011/09/27 20:16 ] [ 編集 ]
matigaeta
上のまちがえた損しない方法おしえて
[ 2011/09/27 20:19 ] [ 編集 ]
ハカイオー
LBXカードバトルのカード全開のデータ作ってください!
[ 2011/09/29 21:02 ] [ 編集 ]
どこですか
文字が赤くなってるとこってどこですか 詳しく教えてください。こんな質問してすみません!!
[ 2011/10/06 16:53 ] [ 編集 ]
わかりました
パスワードの書いてある場所わかりました有難うございました
[ 2011/10/06 16:57 ] [ 編集 ]
あれっ?
データをダウンロードしてPSPの方に入れているのに、データが入ってない・・・      理由がわかる人教えてください。
[ 2011/10/18 17:28 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/23 18:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/24 20:11 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/26 00:51 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/27 21:03 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/05 12:21 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/11 21:09 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/13 21:28 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/21 19:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/01 21:04 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/02 18:21 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/02 22:59 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/09 11:32 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/10 17:33 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/30 07:36 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/30 18:48 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/29 10:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/21 17:53 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/09 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



