
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンボール戦機 の改造データ Ver.2

更新内容
・機体追加

配布方法:スカイプ限定

[ 2011/06/21 00:15 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(73)
人減ったなwwwwwww

ダンボール戦機っておもろいの?
[ 2011/06/21 21:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/23 19:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/23 19:16 ] [ 編集 ]
ダンボール戦機
ダンボール戦機 の改造データ Ver.2スカイプ限定ください
[ 2011/06/23 20:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/23 20:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/24 22:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/25 03:59 ] [ 編集 ]
こんにちは
skypeでお願いした者です。
よろしくお願いいたします
[ 2011/06/25 04:30 ] [ 編集 ]
よろしくお願いいたします。
skypeでよろしくお願いいたします。 配布方法:スカイプ限定と書いているのですがください。
[ 2011/06/25 09:36 ] [ 編集 ]
Re: よろしくお願いいたします。
> skypeでよろしくお願いいたします。 配布方法:スカイプ限定と書いているのですがください。

いかなる理由があろうと、自演をした人にはデータを渡しません。
[ 2011/06/25 13:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/25 14:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/25 19:12 ] [ 編集 ]
すかいぷのやりかたを教えてください
[ 2011/06/25 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/25 23:02 ] [ 編集 ]
ほしいです^^
[ 2011/06/26 19:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/26 22:46 ] [ 編集 ]
スカイプでどのようにすればよろしいでしょうか
どのようにスカイプでファイルの受け渡しをするのでしょうか?
[ 2011/06/27 22:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/27 22:25 ] [ 編集 ]
う~ん管理人ログインしてないのかな?
いちおうコンタクト要求もしたけど反応ないし・・・
どうなんだろうか
[ 2011/06/27 23:34 ] [ 編集 ]
白栗さん>>
ぼくもです・・・
[ 2011/06/28 16:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/29 18:33 ] [ 編集 ]
ダンボール戦機 データ
スカイプ限定のください
スカイプとはなんですか? 
よろしくお願いします
[ 2011/06/30 18:11 ] [ 編集 ]
スカイプ限定とか言って、本当は二次配布されるのが怖くてたまらないんじゃないの?
ここの管理人、糞だろ
[ 2011/07/01 18:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> スカイプ限定とか言って、本当は二次配布されるのが怖くてたまらないんじゃないの?
> ここの管理人、糞だろ

怖くてたまらないなら、ガンダムのデータもスカイプ限定にするよね。

ま、そこまで頭が回らなかったか。
[ 2011/07/01 19:26 ] [ 編集 ]
ほしいです!(^^)!
[ 2011/07/01 22:04 ] [ 編集 ]
スカイプってどうやってやるんですか??                      よければ教えてください(●^o^●)
[ 2011/07/01 22:06 ] [ 編集 ]
スカイプとはなんですか?と聞いている方々へ
そう言うことはまず自分でググるなりして調べることをオススメします。
ググることすらも出来ない方は、そもそもスカイプは使えないので諦めることをお勧めします。
タダでセーブデータを貰おうとしてるんですから、自分で出来る範囲のことは自分でしましょうよ。
http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0CCsQFjAA&url=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&rct=j&q=%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB&ei=WEgOTtOcM8eHmQXe1-jADg&usg=AFQjCNElKgeOG-g3E2GXTFJWkgmjDFBDlw&cad=rja
↑これがグーグルです。スカイプ 使い方 などで検索すれば、丁寧に使い方を解説してるサイトがいくらでも出てくるから、それを見ながら頑張ってください。


[ 2011/07/02 07:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ん~でも相変わらずコンタクト申請の許可がおりない・・・
> それにお忙しいのかログインしてない・・・
> まぁ気長に待つしかない
> だからskわからない人もあせらず調べた方がいいよ

というより、コンタクト申請自体来ていない・・・
もう一度送りなしてくれませんか?
[ 2011/07/02 15:44 ] [ 編集 ]
猫マル
送れてませんか?届いていたら反応お願いします~><
[ 2011/07/02 20:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/03 13:33 ] [ 編集 ]
ってか、何でスカイプ限定なんですか?
[ 2011/07/03 15:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ってか、何でスカイプ限定なんですか?

ザックリ言うと、自演した人がいたからですかね。
[ 2011/07/03 18:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/03 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/08 21:33 ] [ 編集 ]
自演って何ですか?
[ 2011/07/09 10:11 ] [ 編集 ]
ほしい
僕もデータほしいです


[ 2011/07/10 17:54 ] [ 編集 ]
反応ないですが申請の申し込み来てませんでしたか?
[ 2011/07/10 21:58 ] [ 編集 ]
すかいぷでください。
[ 2011/07/10 23:54 ] [ 編集 ]
コンタクト要求しました!データください
[ 2011/07/12 18:57 ] [ 編集 ]
欲しいです
Skypeでどうやってやるんですか?
[ 2011/07/12 20:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/17 18:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/20 16:59 ] [ 編集 ]
もうダメだなこのサイト、管理人糞だし、、、。
普通に配布すればイイものをw
[ 2011/07/22 08:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> もうダメだなこのサイト、管理人糞だし、、、。
> 普通に配布すればイイものをw

ヤフーからデータを探して来ただけの人に言われても・・・ねぇ・・・

P.S。
IE使ってるとか、情弱乙。

[ 2011/07/22 10:47 ] [ 編集 ]
データ欲しいです。ください。
[ 2011/07/23 15:20 ] [ 編集 ]
スカイプコンタクト要求したのに返事来ない
ちゃんとスカイプ見ているんですか???
ちゃんと返事くらいしてくださいよ!!
お願いいたします!!
勇人 谷岡からきていませんか?
[ 2011/07/27 11:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/27 19:16 ] [ 編集 ]
「ミヤビ・レイジ」でコンタクト来てませんか?
データ欲しいです><
[ 2011/07/29 20:09 ] [ 編集 ]
てか、管理人がガンガン来るスカイプ申請に嫌気がさして無視してるのでは?(=ω=)
[ 2011/07/31 13:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/08 23:27 ] [ 編集 ]
配信者に一言
なんでスカイプなんですか?
理由を教えてください
そうすればおそらく皆さん
もなっとくするかと・・・
[ 2011/08/15 21:40 ] [ 編集 ]
Re: 配信者に一言
> なんでスカイプなんですか?
> 理由を教えてください
> そうすればおそらく皆さん
> もなっとくするかと・・・

データの内容を募集してもいないのに自演し、しつこく依頼してくる人がいたからです。
[ 2011/08/15 23:48 ] [ 編集 ]
あの・・・skypeでコンタクト申請したんですけど・・・
氷光からきてませんか?
[ 2011/08/17 08:05 ] [ 編集 ]
Re:Re配信者に一言
> なんでスカイプなんですか?
> 理由を教えてください
> そうすればおそらく皆さん
> もなっとくするかと・・・
>データの内容を募集してもいないのに自演し、しつこく依頼してくる人がいたからです。

回答ありがとうございました。これからもがんばってください!
[ 2011/08/17 20:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/17 20:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/25 20:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/25 20:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/27 10:23 ] [ 編集 ]
何度もすいません
gongass50からコンタクトきてませんか?
認証おねがいします。
[ 2011/08/30 16:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/10 13:48 ] [ 編集 ]
データください^^
おひさしぶりです^^
最近パソコンご壊れていたものでこのサイトにこれませんでした
パタポンのデータの件はお世話になりました
スカイプで送ったのでデータをいただけたらとおもいます
それではお願いします
[ 2011/09/11 15:52 ] [ 編集 ]
すいません。
二行目の「ご」は「が」です
[ 2011/09/11 15:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/12 02:34 ] [ 編集 ]
ほしいです
あのデータほしいんですけどパスワードおしえてください
[ 2011/09/21 15:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/02 16:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/03 07:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/03 13:16 ] [ 編集 ]
ずっと管理人取り込み中だし


マジキモイわ
[ 2011/10/03 14:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/25 20:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/30 18:25 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/09 13:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/24 16:38 ] [ 編集 ]
skype限定のセーブデータが欲しいのですがidを教えてください
[ 2012/11/17 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



