
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国BASARA クロニクルヒーローズ の改造データ

内容
・金MAX
・キャラ全開
・全キャラ段位最大
・全キャラ武器、防具、服装コンプ

DLパス「sbkh

[ 2011/07/22 00:15 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(18)
アンチェインブレイズレクスの改造セーブデータとか配布してもらえないですか?
[ 2011/07/22 00:40 ] [ 編集 ]
このデータちゃんとプレイできた人いますか?
自分できなかったんですが…
[ 2011/07/26 16:26 ] [ 編集 ]
プレイできました!
ありがとうございますm(_ _)m
段位最大はありがたいです(OvO)V

うにどんさん、きちんと解凍されてますか?
[ 2011/07/26 17:33 ] [ 編集 ]
解凍しています
[ 2011/07/26 18:59 ] [ 編集 ]
あと削除できない破損データが増えました
[ 2011/07/26 19:03 ] [ 編集 ]
破損データは増えてませんでした
データをさがしても一切ありませんでした
[ 2011/07/26 19:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 破損データは増えてませんでした
> データをさがしても一切ありませんでした

ソレは、おそらく入れる場所が違いますね。

[ 2011/07/26 19:26 ] [ 編集 ]
SAVEDATAですよね。
普通同じBASARAのファイルがあったら置き換えますか?など表示されるんですが
表示されません。
[ 2011/07/26 19:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SAVEDATAですよね。
> 普通同じBASARAのファイルがあったら置き換えますか?など表示されるんですが
> 表示されません。

戦国BASARA クロニクルヒーローズ というフォルダごと入れているのでは・・・?

戦国BASARA クロニクルヒーローズ というフォルダの中に、NPJH50460 というフォルダがあるはずです。

ソレを入れてください。
[ 2011/07/26 19:36 ] [ 編集 ]
出来ました!
出来ました!ありがとうございます!!
迷惑をおかけしてすいませんでした!!
[ 2011/07/26 19:48 ] [ 編集 ]
Re: 出来ました!
> 出来ました!ありがとうございます!!
> 迷惑をおかけしてすいませんでした!!

はい。
バグ等がありましたら、報告お願いします。
[ 2011/07/26 20:00 ] [ 編集 ]
バグなんですが・・・
先ほどダウンロードして早速プレイしようとしたらノイズ?の音が止まらなくなって正常に出来なくなりました動作もおかしくなりました・・・
[ 2011/08/04 08:37 ] [ 編集 ]
うにどんww
バカすぎるだろw
[ 2011/08/06 17:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/20 21:18 ] [ 編集 ]
パスワード?
パスワードってどこに書いてあるの?
[ 2011/09/19 17:22 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/02 23:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/13 16:41 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/27 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



