
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(Nos) ブラック★ロックシューター THE GAME 改造セーブデータ Part 1

snap001.png

内容
・LV:50
・ストーリ:未クリア
・RECORD:全未ゲット
・経験値:999999
・攻撃力:999
・防御力:999
・技能:999
・USEアイテム:50個
・WeaponSkill:全未ゲット
・武器:全開
・服装:全開

!DLしたらコメよろ!

DLパス「BRSNos



解凍できないという人は、副管理人のおすすめ解凍ソフト試してみてください!


「WoopieZIP」




[ 2011/08/28 00:29 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(61)
できないのですが・・・
ダウンロードができません><
ファイルを解凍しようとしたらエラーが発生します。
どうしたらよろしいですか??
[ 2011/08/28 02:53 ] [ 編集 ]
セーブデータありがとうございました!このデータを超えるもの…part2も期待してまってます('-^*)/
[ 2011/08/28 02:58 ] [ 編集 ]
えっ??
ダウンロードできたんですか!?
[ 2011/08/28 03:03 ] [ 編集 ]
セーブデータいただきました!
ありがとうございます。
[ 2011/08/28 07:57 ] [ 編集 ]
・・・
名無しさん

エラーとかでませんでしたか!?
[ 2011/08/28 08:03 ] [ 編集 ]
・・・
余裕でDLできたぉ
[ 2011/08/28 10:10 ] [ 編集 ]
セーブデータいただきました
ありがとうございますー(*^∇^*)
[ 2011/08/28 11:44 ] [ 編集 ]
ストーリーやレコードをコンプ状態にしたデータが欲しいです。
[ 2011/08/28 12:14 ] [ 編集 ]
セーブデータありがとうございます! part2も期待してます!!!
[ 2011/08/28 13:33 ] [ 編集 ]
支援
[ 2011/08/28 13:56 ] [ 編集 ]
DLしました、スキルもMAXがあるとうれしいです
[ 2011/08/28 14:38 ] [ 編集 ]
破損データになるのですが自分だけですか?
[ 2011/08/28 15:24 ] [ 編集 ]
ブラックロックシューター
完全な最強データをPART2で作ってください
期待してます
[ 2011/08/28 16:31 ] [ 編集 ]
ダウンロードしました。これだけやっていただいているのならスキルくらいは自力でとろうかな…
[ 2011/08/28 21:24 ] [ 編集 ]
出来ましたぁ。。
自分でプレイせずに最初からセーブデータ貰ってやってしまったww
[ 2011/08/29 03:14 ] [ 編集 ]
1回クリアしたので、完全クリアのデータとHPMAXと全スキルも取得のやつもどうか作ってください。
お願いします、期待してます
[ 2011/08/29 17:33 ] [ 編集 ]
ここの管理人さんと友達??的なことをしないとダウンロードできないのでしょうか・・・。
前は全部ダウンロードできたんですが、この前からここのセーブデータがダウンロードできなくなりましたil||li_| ̄|○il||li
なぜでしょうか!?
分かる人是非お願いします。
[ 2011/08/29 18:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/29 18:50 ] [ 編集 ]
何度やっても破損でーたです(-o-;
[ 2011/08/29 19:21 ] [ 編集 ]
これでどうだろう
[ 2011/08/29 20:38 ] [ 編集 ]
解凍が完了する前にエラーが出て解凍不可能になります!!
どうしたら良いですか!?

窓の杜ってこのような内容でも効果ありますか???
[ 2011/08/29 21:16 ] [ 編集 ]
アルテミスさんへ
自分も最初に使ってた解凍ソフトをやっててエラーがでましたが
窓の社のソフトを使いましたらできました
[ 2011/08/29 21:47 ] [ 編集 ]
虚無の統括者さんへ
本当ですか!?ありがとうございます。
ぜひ使ってみます(´∀`)
[ 2011/08/29 22:28 ] [ 編集 ]
管理者さん自分の姿をナフェやWRSに変えることはできますか??できるのであればやって欲しいのですが、宜しくお願いします
[ 2011/08/29 22:38 ] [ 編集 ]
まじで情弱はDL諦めろよ
くだらないことでコメント埋めるな

お前だよアルテミス()笑
[ 2011/08/30 16:33 ] [ 編集 ]
完全クリアでHPMAXとかATKMAXのpart2配布してください
お礼とかなんでもするので本当にお願いします
期待しています!!!!
[ 2011/08/30 19:34 ] [ 編集 ]
ナナさんの言ってるやつ私も欲しいので配布してください
お願いしまーす
まちどおしいのでできれば早くpart2配布して下さい
期待してまーす!
[ 2011/08/30 19:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/30 23:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/30 23:57 ] [ 編集 ]
ストーリー、スキル、レコード全開のもお願いします!
[ 2011/08/31 00:22 ] [ 編集 ]
いただきました
セーブデーター使わせていただきます。
[ 2011/08/31 14:11 ] [ 編集 ]
頂きました
セーブデータDLさせていただきました.ありがとうございます.
[ 2011/08/31 22:59 ] [ 編集 ]
パート2は…
何時ごろ配信してもらえますか?
レコードやストーリー、スキル全て揃ってるデータですか?
[ 2011/09/01 00:21 ] [ 編集 ]
頂きました。
DLさせて頂きました。
ありがとうございます。

[ 2011/09/01 07:22 ] [ 編集 ]
DLさせていただきました
ありがとうございます!
[ 2011/09/01 16:18 ] [ 編集 ]
ダン戦以来DLさせていただきました
ありがとうございます
[ 2011/09/01 21:10 ] [ 編集 ]
DLさせていただきました
[ 2011/09/02 20:07 ] [ 編集 ]
DLしました。
ありがとうございました!!
[ 2011/09/03 13:17 ] [ 編集 ]
DLさせていただきました。
ありがとうございます。
[ 2011/09/04 23:15 ] [ 編集 ]
DLさせていただきました
[ 2011/09/08 17:37 ] [ 編集 ]
みなさんストーリークリアぐらい頑張りましょう
僕はもうすぐ全面クリアします。
レコード解放のチートは2チャンネルにありました。
試したら全開になりました。
あとは全面クリアしたらいいだけです。
ググればチートのやり方やコード見つかりますよ
頑張って見つけてみてはどうですか。
[ 2011/09/08 22:23 ] [ 編集 ]
ストーリーとか誰だってクリアしてますけど(;^ω^)
[ 2011/09/10 22:05 ] [ 編集 ]
DLさせていただきました
[ 2011/09/11 11:28 ] [ 編集 ]
DLさせていただきました、ありがとうございます
[ 2011/09/25 23:13 ] [ 編集 ]
いつもよく見ています。
DLさせていただきました。
ありがとうございます。
[ 2011/10/15 00:41 ] [ 編集 ]
ダウンロードさせて頂きましたありがとうざいます
[ 2011/10/21 21:23 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/26 22:03 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/04 22:23 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/13 20:28 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/26 19:51 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/11 11:52 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/21 21:05 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/29 22:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/16 12:30 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/03 22:26 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/11 23:29 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/30 17:00 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/15 16:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/20 20:59 ] [ 編集 ]
,プラチナ 指 格,ティファニ ピカソ リング
ネックレス ペアネックレス 高校生ティファニー ネックレス 通販組曲 指輪<a href="http://www.mulberryenclosejp.info" title="ルビー 指輪">ルビー 指輪</a>ティファニー ネックレス ダイヤモンドリング 人気カルティエ 指輪 価格<a href="http://www.mulberryenglishmanjp.info" title="指輪 プレゼント 人気">指輪 プレゼント 人気</a>ネックレス リングティファニー 名古屋ティファニー 1837<a href="http://www.mulberryemphasizejp.info" title="tiffany バイザヤード ネックレス">tiffany バイザヤード ネックレス</a>人気 指輪 ブランドcartier 指輪ティファニー パロマピカソ<a href="http://www.mulberryemphasisjp.info" title="リング 通販">リング 通販</a>ダイヤモンド アクセサリー宝飾 ブランド組曲 指輪<a href="http://www.mulberryemploymentjp.info" title="ボールペン ティファニー">ボールペン ティファニー</a>

[ 2013/08/17 14:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/20 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



