
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

破損データの対処方法

データが破損になっているときに、一度やってほしいこと。
1、自分のデータのバックアップを取る。

2、メモステから自分のデータを消す。

3、使いたいデータを自分のデータに入れる。

ようするに、データを上書き保存せずに、データを入れてということ。

これをしても駄目だったら、何のセーブデータかを書いて報告を。

※CFWユーザーは、バージョンの違いで破損になっている事がほとんどだから、上の方法でも意味ない。
  自分でデータを作るか、バージョンを最新のものに変えればおk。

管理人が現在使用中のCFW:6.39ME v2
もしセーブデータ破損の報告が多くなるようでしたら「magic save」というツールを使ってみてはどうでしょうか。
[ 2010/11/18 00:02 ] [ 編集 ]
僕はこの手順をやって、だめでしたが、PSPは改造していなくては駄目なのですか

回答の方をよろしくお願いします
[ 2010/11/27 17:28 ] [ 編集 ]
ザビエルさんへ
データが何かを教えてもらえないと、回答のしようがない・・・
[ 2010/11/27 21:57 ] [ 編集 ]
すいませんでした。

遊戯王TF5の改造データなのですが
[ 2010/11/28 14:45 ] [ 編集 ]
MH3rdなのですが・・・
題名の通りですが↑の方法でやったんですがダメでした。。
どうすればいいんでしょうか?お願いします。
[ 2010/12/12 19:34 ] [ 編集 ]
この方法で駄目だった場合は諦めるのが一番かと。

というより、何データかが分からないと・・・
[ 2010/12/12 19:41 ] [ 編集 ]
MHP3rd ですか・・・

やっぱり、諦めるのが一番ですかね

それに、MHP3rdといっても何種類もうpしてるんで、他のを使ってみては?
[ 2010/12/12 20:03 ] [ 編集 ]
GOD EATER BURST
この方法でやりましたができません
どうすればいいですか?
[ 2010/12/18 21:49 ] [ 編集 ]
分からんべ
バージョンって、どうやって変えますか!!!!!!??????
[ 2010/12/26 19:32 ] [ 編集 ]
> バージョンって、どうやって変えますか!!!!!!??????

ちゃんと記事を読みましたか?

CFWを導入している人は の話ですよ?
[ 2010/12/26 20:05 ] [ 編集 ]
なにそれ?

もっと分かりやすく!

[ 2010/12/26 20:20 ] [ 編集 ]
分かりやすくも何も・・・

そのままの意味ですよ・・・
[ 2010/12/26 20:44 ] [ 編集 ]
私も全然できないので詳しく教えてください
[ 2010/12/26 21:12 ] [ 編集 ]
the3rdbirthday
the3rdbirthdayの最強データを入れてみたのですがロードできません・・
[ 2010/12/27 17:14 ] [ 編集 ]
the 3rd birthdayのデータが、破損データになってしまっていて

入れられません!

どうすればいいですか?(この記事の方法どうりにゃりましたが。。。。)
[ 2010/12/27 17:26 ] [ 編集 ]
3rd
the3rdbirthday起動しないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2010/12/27 18:03 ] [ 編集 ]
THETHETHETHETHE
The3rdbirthdayの事なのですが指示通りPSPに入れたのですがシステムデータの場所から破損になります。どうか再UPお願いします。
[ 2010/12/27 18:06 ] [ 編集 ]
バージョンどうこうの初歩的な質問には答えなくていいと思う、自分で探せば分かる話。

サードバスデーはプロメテ3から4に変えてみたけど破損のままだね。
データも上書きしないでやったけど。
なんでだろうな。
[ 2010/12/28 15:56 ] [ 編集 ]
破損になってるなら今後待てばいい話じゃないのか?
どうやらCFWが関係してるようだが、俺は他のゲームをするよ。
そんなの気にしたら負け。
[ 2011/01/12 16:28 ] [ 編集 ]
できません・・・。                               どうしたら良いのでしょうか?
[ 2011/03/14 20:43 ] [ 編集 ]
PSPo2i のデータが↑の手順でも破損になります...
どうすればよいのでしょう?
[ 2011/04/12 20:36 ] [ 編集 ]
色付きの文字PSPo2i のデータが↑の手順でも破損になります...
どうすればよいのでしょう?
[ 2011/04/16 12:04 ] [ 編集 ]
遊戯王TF5なんですが、破損データになってしまいます…
どうしたらいいでしょうか?何か特別な事をしなければいけないのですか?
[ 2011/05/29 22:29 ] [ 編集 ]
剣と魔法と学園モノ。3のセーブデータですが4種類全てのファイルが壊れているようです。
よろしければ対処の方をお願いします。
[ 2011/06/22 13:28 ] [ 編集 ]
マイソロ3・・・の2(副監理じゃない)のがいかないっす
[ 2011/08/05 16:59 ] [ 編集 ]
ブラックロックシューターが破損データになるのですが自分だけでしょうか?
よろしければ対処の方をお願いします。
[ 2011/08/28 01:07 ] [ 編集 ]
パタポン3Ver.3が破損データになってしまいます
どうすればいいですか?
[ 2011/09/30 19:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/03 18:56 ] [ 編集 ]
ゴッドイーターバーストパート3 多分壊れています gebp3s
[ 2011/10/03 19:39 ] [ 編集 ]
喧嘩番長5のデータなんですがかいとうしてもできません
[ 2011/10/12 16:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/24 15:09 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/23 19:08 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/14 14:34 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/16 15:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/22 21:12 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/27 11:35 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/01 15:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/15 22:31 ] [ 編集 ]
KHBBSFMp2
修正おねがいします
[ 2014/08/16 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



