
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊戯王5Dsタッグフォース5 依頼2件完了

改造代行依頼者1号s、R'sの依頼完了しました。

DPMAXのチートが、正常動作しなかったのでなっていないかもしれません。

それ以外に、何かあったら報告よろ!

2個アップするのは、面倒だったからまとめてうp。

DL
[ 2010/10/01 23:04 ] 改造代行 | TB(0) | CM(6)
改造代行依頼者1号です。先程、セーブデータの方確認させて頂きました。大変お忙しい中御苦労様でした。
コメントで仰ってた様にDPMAXの件ですが、確かにMAXにはなってませんでした。また、私はTH1~TH4まで連動して頂きたかったのですが・・・。
依頼した上、重ねて色々と指摘し、こちらの我侭を言って誠に申し訳ありません。もし、御気分を害しましたら平に御容赦頂けます様、宜しく御願い致します。
[ 2010/10/02 00:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
DPMAXは改造依頼者第1号さんだけですよね?
ちょっと今遠出してるので確認できないんですが
帰ってきたら確認させてもらいますね
[ 2010/10/02 07:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 改造代行依頼者1号です。先程、セーブデータの方確認させて頂きました。大変お忙しい中御苦労様でした。
> コメントで仰ってた様にDPMAXの件ですが、確かにMAXにはなってませんでした。また、私はTH1~TH4まで連動して頂きたかったのですが・・・。
> 依頼した上、重ねて色々と指摘し、こちらの我侭を言って誠に申し訳ありません。もし、御気分を害しましたら平に御容赦頂けます様、宜しく御願い致します。

DPMAXのほうは、時間がかかってもいいなら、可能です。

連動は、完全に忘れてました・・・

残りの依頼を終わらせたときに、修正版として一緒にうpしておきます。
[ 2010/10/02 08:23 ] [ 編集 ]
あ、念のため誤解されないよういっときますが
わたしの方はカードと禁止制限だけであとは起動すれば問題ないです
連動は自分でできますし
[ 2010/10/02 09:23 ] [ 編集 ]
度々コメントしてすいません。
私(改造代行依頼者1号)と管理人様とR´様との間で、多大な誤解と混乱を引き起こしたこと、大変申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、修正版の作業に取り組んで頂くこと、誠に有難う御座います。修正版が完成するのを楽しみにしております。
[ 2010/10/02 12:40 ] [ 編集 ]
昨日帰ってきて今日確認しましたー
今のところばっちりです
どうもありがとうございます、感謝です!
[ 2010/10/04 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



