
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP色々改造代行

まぁ暇って訳でもないのですが一応副管理人ですし、管理人さんや副副管理人さんみたいにカスタムテーマうまく作れるわけでもないし、最新ソフトを持っているわけでもないので、

旧作ソフトの改造代行をします。

はい、格好つけました・・・
ともかく、今月はMHP2G KHBBSの二本でよろしくお願いします。

依頼される方は、コメントを管理人のみ設定にしてない上でコメントして、

Cho.ku.xxアットgmail.com

までよろしくお願いします。


どうやったら続きを隠せるんだろ・・・
[ 2010/10/02 00:13 ] 改造代行 | TB(0) | CM(10)
MHP2Gの方で、今から送信します。
[ 2010/10/03 01:51 ] [ 編集 ]
何故か、アドレス入力に誤りがあります。と出て。メールが送れません・・・・・。
[ 2010/10/03 02:06 ] [ 編集 ]
アットは@に変えて下さいね・・・

[ 2010/10/03 11:15 ] [ 編集 ]
@には変えました。
それでも何故か無理なんですよ・・・。
[ 2010/10/03 14:42 ] [ 編集 ]
うーん…後考えられるのは、

コンマじゃなくてピリオドとか?
[ 2010/10/03 19:51 ] [ 編集 ]
MHP2G任せました。!!!
[ 2010/10/03 22:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/04 16:22 ] [ 編集 ]
遅くなってすいません。
送信完了しました。
[ 2010/10/04 17:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 名前変更&無限アイテムおねがいします
> 2のデータなんですけども・・・
> 無限アイテムは
>
> JUMPタル爆弾
> 古の秘薬
> きょうそう薬グレート
> 大タル爆弾G
> 生命の粉塵
> 砥石
> 拡散弾Lv3
> 徹甲榴弾LV3
> 落とし穴
> シビレ罠
> 閃光玉
>
> あと名前はKAZUKIでおねがいします
> よろしくおねがいします



注意書き的なものを読み直してからもう一度コメントし直して下さいね。
ルールには従って下さい。


[ 2010/10/04 20:38 ] [ 編集 ]
メールさせて頂きました。
Juposr様どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2010/10/16 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



