
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP2G改造代行

どうも久しぶりです。
副管理人です。

体験版でますし、他のはやめてMHP2Gオンリーで依頼受けていきます。
DSのソフトばっか買っててPSPは新作が買えないのでね・・・

さて、依頼する上での注意事項です。

・コメントする事。
・メールにはコメントしたときの名前を書いておくこと。
・遅くなっても別にかまわない人。
・管理人のみ公開にしないこと。
・データをちゃんと添付する事。

メアドは

Cho.ku.xxアットgmail.com
(アットを@に変えて下さい。)

までよろしくです。


P.S.KH.Re.cdのシクレはKHファンは絶対見るべきです!!!
[ 2010/10/09 19:09 ] 改造代行 | TB(0) | CM(10)
お願い
お願いしますー。
[ 2010/10/09 22:06 ] [ 編集 ]
何がですか?

メールもきてませんし…
[ 2010/10/09 22:25 ] [ 編集 ]
すいません。送るの遅かったみたいです。
[ 2010/10/10 00:01 ] [ 編集 ]
メール送るのめんどくさかったんでこっちに書きます。

言いたいことは2つあります。

・セーブデータjpさんにある依頼は消して下さい。
・依頼がありすぎです。
僕は神じゃないのであんなにできません…
自分のことだってやりたいので…
[ 2010/10/10 09:12 ] [ 編集 ]
じゃあHR9と武器防具だけでいいです。
あ、クエストはキークエだけでいいです。
[ 2010/10/10 11:32 ] [ 編集 ]
今パソコンでメール確認しました。

送り方間違ってます。
ちゃんと圧縮して送って下さい。

あとどちらかというと武器防具全部がメンドイのでアイテムMAXにしておきますんで自分で作って下さい。
[ 2010/10/10 12:38 ] [ 編集 ]
圧縮して送りました。
[ 2010/10/10 13:42 ] [ 編集 ]
初めまして。

改造代行お願いします。


これから、メール送ります。
[ 2010/10/17 16:27 ] [ 編集 ]
改造代行お願いします。

メール送りました。
[ 2011/06/25 13:23 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/18 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



