
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣と魔法と学園モノ。3の改造データ (修正版の修正版)

現在準備中・・・

配布日時:明日~明後日


完成しました!

ステの上がり方が異常だった、神装備で統一。

それ以外にも入ってるから、微調整はご自分で。

20101011101234.png

内容
ストーリー:序盤
金:MAX
Lv:99
装備:神装備で統一

DLパス「totomono3



DLしたら、拍手orコメで

要望がある人もコメで
[ 2010/10/10 22:07 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(20)
待ってました。
内容はどのようになっているのでしょうか?
[ 2010/10/10 23:23 ] [ 編集 ]
jk sへ
内容は、前回のデータに最強装備を追加しただけになる予定。

なにか要望とかありますか?

できるだけ答えれるようにしますが?
[ 2010/10/11 00:18 ] [ 編集 ]
jk sへ
書きそびれていたことが一つ。

自演はよくないぞ。

心当たりがあるだろうから、詳しくは言わないけど。
[ 2010/10/11 00:37 ] [ 編集 ]
別の学園に所属とかー
あとショップ
[ 2010/10/11 01:08 ] [ 編集 ]
すみませんでした。
早く欲しくて、調子に乗ってしまいました。
[ 2010/10/11 04:09 ] [ 編集 ]
抹茶sへ
何種類か用意したほうがいいか?
[ 2010/10/11 09:21 ] [ 編集 ]
タカチホだったらうれしいぜい。

ショップはなしになった?
[ 2010/10/11 12:08 ] [ 編集 ]
ショップは、反映されないみたい。

タカチホって学園のことでおk?
[ 2010/10/11 12:12 ] [ 編集 ]
そっかーショップはなしか。

学園でおkよ。
[ 2010/10/11 12:14 ] [ 編集 ]
なんなら、素材とかも買い揃えようか?w

かなりあるから、時間が掛かるがな。

[ 2010/10/11 12:16 ] [ 編集 ]
ありがたき

倉庫に詰めるのがいいかも。
[ 2010/10/11 12:20 ] [ 編集 ]
突然すみません。
私もタカチホ義塾で作って頂けないでしょうか?><
[ 2010/10/13 11:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/13 21:11 ] [ 編集 ]
ダウンロードさせて頂きました
前回はDL報告をせず申し訳ありませんでした
要望なのですが名前をシャロンという名前で作って
頂けないでしょうか
[ 2010/10/14 14:17 ] [ 編集 ]
すんません。DLしても解凍が不完全になります。

原因わかります?
[ 2011/01/01 03:09 ] [ 編集 ]
すいません。時間置いたらできました。

ありがとうございます。
[ 2011/01/01 14:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/19 22:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/25 17:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/30 15:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/13 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



