
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GOD EATER BURSTの改造データ Part3

20101029173017.png

詳細は続きから。
Part2との変更点
ストーリー進行:100%
ランク10の武器を増量

Part2の内容
データの場所:2番目
名前:戦神覇王
コードネーム:LION
ストーリー:クリア
武器:適当にランクが高いのを、突っ込んでおいた
そのほかの内容は、SSで
※悪魔武器は、反映されていません。
20101028191030.png
20101028191141.png
20101028191147.png
20101028191202.png
20101028191212.png

DLパス「gebp3



クリックしていただけるとありがたい!
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

PSP全般・攻略ブログ
[ 2010/10/29 20:21 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(37)
お久し振りです。
えーと、掲示板のOVERといったらわかるでしょうか?

時々ブログを拝見させていただいてますけど、
所持ソフト数すごいですね・・・w

自分の所持ソフトと被ってるセーブデータが公開されたら、積極的に来ると思います。(例えばMH3とか)


で、写真付で公開されてて見やすいのですが、、、
SSは何で撮影してるのでしょうか? 自分でも使える範囲なら使用したいので。
よろしくお願いします><
[ 2010/10/29 22:34 ] [ 編集 ]
OVERsへ
一人でやるのには、無理があるから色々な人に手伝ってもらってますw
[ 2010/10/29 22:50 ] [ 編集 ]
OVERsへ
SSは、CFWが導入されていないと撮れません。

導入されている場合は、

http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-226.html

で撮れるようになります。
[ 2010/10/29 23:49 ] [ 編集 ]
返答・紹介有り難うございます。
PSP3000なんで、他の方法をググってみます。

アリガトです><
[ 2010/10/30 19:38 ] [ 編集 ]
俺だけかな?
また9999になってないw
[ 2010/10/30 19:44 ] [ 編集 ]
kさん>※悪魔武器は、反映されていません。←コレ読みました?

OVERs>3000でも、バージョンが5.03以下なら撮れる方法があります。
[ 2010/10/31 09:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/31 14:52 ] [ 編集 ]
難易度7スタートできませんか?
[ 2010/10/31 16:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 僕のデータに、ストーリーはそのままで
> 武器だけ全開ってできますか?

全開はきつい・・・

ある程度なら。
[ 2010/10/31 20:35 ] [ 編集 ]
戦神覇王s>5.03 GEN-C for HENとかでしょうか?

・・・・まあMGSPWやってる時点でFW6.20なんですけどね・・
ダウングレードも出来ないし、2000を買うべきだったとおもいます(´・ω・`;A)アセアセ

2000買うかFW6.20に対応してくれるツールがでるといいんですが・・
[ 2010/10/31 20:35 ] [ 編集 ]
OVERs>もろ5.03のことです・・・

P.S.
2000を買うときには、黒がお勧めです(改造ができる可能性が高いという意味で)

確か、メタリックブルー(?)以降の色の2000は改造できなかったはずなので、注意してください。
[ 2010/10/31 20:46 ] [ 編集 ]
戦神覇王s>了解でつ^^
[ 2010/10/31 21:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/31 22:42 ] [ 編集 ]
アペンド版ではできないんでしょうか?
[ 2010/10/31 23:47 ] [ 編集 ]
はじめまして。そして依頼受けてくれますか?
すみません。
あっていきなりすみませんが、そのデータの名前をリーマでコードネームをGEにしてはくれませんか?
お願いします。
[ 2010/11/10 20:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/18 08:47 ] [ 編集 ]
無理
破損データになってしまうんですが・・・
[ 2010/12/18 17:11 ] [ 編集 ]
お願いします!!どうか・・
最強データで名前を奥村ショウ、もうひとつの方をshoでつくってくれませんか・・どうかおねがいします!!本当にお願いします!!作ってくださるなら出来る範囲でお礼はします!!
[ 2010/12/27 19:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/21 04:55 ] [ 編集 ]
1番上に女で名前はライトニング、コードネームはLightning。
名前、コードネーム、性別以外は全て戦神覇王と同じ内容でお願いします!
[ 2011/02/16 07:39 ] [ 編集 ]
何度やっても無効・破棄データになるんですが・・・?
[ 2011/02/18 23:40 ] [ 編集 ]
出来ない・・・
ファイルを開けないんですが、どうすればいいでしょうか?
[ 2011/03/02 18:15 ] [ 編集 ]
できない
できませ~ん
ダウンロードがぁ
パスワードは?
[ 2011/03/05 20:50 ] [ 編集 ]
破損
破損データになっていて解凍できないのですが(破損データの対処方法のページのやり方でも駄目でした)
[ 2011/03/08 14:50 ] [ 編集 ]
データが入っていません?
GEBのデータをダウンロードしようとしたら、中のデータが入っていない状態のようです。
再配布お願いします。
[ 2011/03/19 09:08 ] [ 編集 ]
パスワードって何?
パスワードって何?
[ 2011/05/09 23:16 ] [ 編集 ]
パスワードは、
パスワードは、gebp3s
[ 2011/05/11 15:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/28 02:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/06 22:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/10 12:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/19 16:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/14 18:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/27 23:00 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/27 23:30 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/16 17:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/22 17:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/31 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



