
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GOD EATER BURST改造代行(とりあえず)締め切り

とりあえず、早かったminakos,鳳刹s,godsの依頼を受け付けます。

これで、面倒でなければ他の人の依頼もやっていきます。

この3人は、ここにもう一度依頼内容を書いてコメントしてください。

データのほうはメールフォームから送ってください。

クリックしていただけるとありがたい!
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

PSP全般・攻略ブログ
[ 2010/11/02 20:33 ] 改造代行 | TB(0) | CM(14)
と、こちらに書き込みでしたか。 スミマセン。
依頼の内容は別の記事にも書きましたが「装備の変更」と「所持金の最大化」です。
銃身:ステラスォーム 真
刀身:ブレード 極
装甲:猿甲 タンケイ 硬
制御ユニット:ゴッドイーター
強化パーツ1:全耐性強化
強化パーツ2:討伐部隊
上記を『キャラクターが装備している状態』にしてください、強化パーツはもしかしたらできないかもしれませんけど、装備できそうもなければ何も付けていない状態でかまいません。
よろしくお願いします。
[ 2010/11/02 21:13 ] [ 編集 ]
僕は今の装備を残して新しく武器をだしてほしいです
銃身:64型機関砲 真
刀身:クロノスサイズ 真
装甲:剛貫通バックラー 真
制御ユニット:ゴッドイーター
強化パーツ1:全耐性強化
強化パーツ2:長剣強化2
これらを倉庫に出せますか?
無理ならば今来てるやつをはずして着せてください
お金MAXもおねがいします
いろいろとお願いしましたが
よろしくお願いします
[ 2010/11/02 22:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/02 22:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
ありがとうございます。

依頼内容は
・所持金最大化
・現在所持装備の最終までの強化
・装備の合成+強化
です。
一応チャレンジミッション手前まではクリアしていますので合成から作れると思います。
一応合成+強化してほしいものはリストにしてセーブデータと共に圧縮してありますが、何分数がかなり多くなってしまったので・・・戦神覇王様のオススメのものをいくつかでも構いません!

お忙しく大変だと思いますが、手が空いてお暇なときにでもよろしくお願い致します。
[ 2010/11/03 11:51 ] [ 編集 ]
分かりましたー

今から製作を開始します!
[ 2010/11/03 11:58 ] [ 編集 ]
何度もすいません
メールをお願いします
[ 2010/11/03 12:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/05 12:54 ] [ 編集 ]
ピンチ!
PCの調子が悪くてデータのうpができません・・・

少々お持ちを・・・
[ 2010/11/05 19:52 ] [ 編集 ]
そうですか
早く直るといいですね
[ 2010/11/05 22:06 ] [ 編集 ]
遅くなってすいません。
了解しました。

ゆっくりお待ちしております~
[ 2010/11/08 11:03 ] [ 編集 ]
すいません
戦神覇王さん
いつになったらできますか?
ほかの人のはやっているのに・・・・
返事ください
[ 2010/11/13 20:20 ] [ 編集 ]
godsへ
なんとも言えない・・・
[ 2010/11/13 20:29 ] [ 編集 ]
Re:godsへ
どういうことですか?
[ 2010/11/13 20:35 ] [ 編集 ]
お願い‼
ソーマそっくりのセーブデータが欲しいです‼
最初から楽しみたいのでストーリー最初からでお願いします‼
できなければ普通でも構いません
[ 2010/11/13 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



