
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二次配布報告

とある掲示板で、PSPo2iのデータの二次配布がありました。

ですので、次に配布する予定だったPSPo2iのデータは、スカイプもしくは、ブロとも限定にさせてもらいます。

二次配布した人が、謝罪等をしてくれれば、普通に配布しますかね。
[ 2011/02/26 18:23 ] お知らせ | TB(0) | CM(14)

今後の更新について

←ここにも書きましたが、テスト期間中なので、一時停止中です。

まぁ、配布していないデータがあるので、それを配布していきます。

配布予定のデータは、KHBBSFM、TOWRM3 Part2、TOWRM3の無改造クリアデータ の3つは確定していますかね。
[ 2011/02/22 16:05 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

お知らせ。

明日から、MHP3rdの依頼を再開します。

テイルズのデータは、完全に忘れてました・・・

明日にでもうpしておきます。

配布しました。
[ 2011/02/14 22:24 ] お知らせ | TB(0) | CM(17)

報告

副管理人sが、しばらく(当分?)更新できないらしいです。

つまり、キングダムハーツのデータ配布が難しいですということです。

あと、MHP3rdの依頼は明日から再開します。

※メニューバーに依頼用記事をリンクしておきました。
 その記事をちゃんと読んでから、その記事に依頼しておいてください。
 その記事以外にされている依頼は受け付けませんのであしからず。
[ 2011/02/04 22:16 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

分家設立しました。

分家を設立しました。
Ultimate Diary

ここと違い、普通のブログみたいなことをしていこうと考えてます。
配布用セーブデータ作成中の課程とか裏話も書こうかと…。

主に僕が書きます。
天文学的数値の確率で管理人さんも書くかもしれません。

ここを見たときについでに見てやって下さい。
駄話が多くなると思いますがよろしくお願いします。

↑ほとんど向こうの自己紹介のコピペ…。

と、言うわけでよろしくお願いします。
[ 2011/01/27 20:57 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



